忍者ブログ
アキュモード妊娠術はお金をかけずに自宅で不妊症を改善できます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキュモード式妊娠術安全で効果の高い不妊症改善法です。


アキュモード式妊娠術では.血液の流れ、特に妊娠に深く関係する骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、子宮・卵巣の働きを正常化させます。それによって高い「妊娠力」をつけていきます。


西洋医学の対処療法では、薬などで体のサポートが出来ますが、その人にまず「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければ意味がありません。


一方、.東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと「体中のエネルギー・血液・体の水分」です。
アキュモード式妊娠術で、この三つの柱の流れを促進することによって体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の体の働きを最大限に発揮させていきます。体を元気にして不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術なのです。


アキュモード式妊娠術で、排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。


また、妊娠した後も.「妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産してしまいます。
35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がりますが、元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていくことにより、アキュモード式妊娠術を実践された40代後半の方でも元気な赤ちゃんを妊娠、出産しています。


また、加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。
40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

アキュモード式妊娠術は本来持っている子供を生む力を正常な状態に引き出し、健康な体を作り自然妊娠させる方法なのです。






PR
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © 自宅で不妊症を改善するアキュモード式妊娠術 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]